かわった? 味のオミヤGET ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2


ぽん同僚サンが ベトナム(のドコかわからないけど)旅行に行ってきたそうで
オミヤゲいただいちゃいました~

レモンフレーバーのペッパーソルトと、チョコレートですキラキラ

とりあえずチョコ食べたけど、ベトナム産の原材料をつかってるようでです

が、カカオやピスタチオが使われてるのは、わかります。けど、白胡椒に黒胡椒なんかのチョコもあって~

チョコにはチョット合わない気がしたんですけど
こゆのがオツな味なのかなぁ

あ、オレンジピール入りのはおいしかったよニコニコ

あとは~ レモンフレーバーのペッパーソルトをどう使うかだなぁ

どなたかおしえてくださいませんか~!!