動物病院で。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


 健康診断のための採血もしてきたんです。

 ので、その結果を聞きにいくのと
 混合ワクチン接種、そしてフィラリアの
 お薬をもらいに、動物病院へ行きました。

 健診結果は、数値が低い項目もあったけど   
 特に問題はないそうで健康体でした♪ホッ

 あ、体重はあいかわらず11kg台で
 ダイエッツが必要ではありますけどね(汗)

 そいえばお熱を測ると、たいていきゅーは
 「高熱」になっちゃうんです。でもね…

 まずは、大好きな病院に行くってことで
 ダッシュしてむかってしまうのが影響し~

 ←さらに、待合室でネコにゃんに
 大コーフンしちゃうからなんですよねーwww

毎度のことなので、センセイもその辺はわかってらっしゃるので、
特に問題視されませんでしたけどー ホントに高熱だったらどうすんだろ(笑)


ところでこの動物病院は、今年で開院15周年を迎えたそうなんです。

それで、記念品として、コチラの
「マチが広がるレジカゴバッグ」ってのを頂いちゃいました♪
イメージ 2
 ファスナーをとじておくとペッチャンコ⇒広げると、どど~んと大きくなってレジカゴサイズに!

ポリエステル素材なので、すっごく軽いし、折りたためば小さくなるので
お買い物に行くとき重宝しそうです☆

今使っているエコバッグも、結構大きめサイズなのですが
不織布で軽いのはいいんだけど、厚手なので、ちょっとガサばるんです。


この動物病院には、今回のように狂犬病やワクチン接種から
旅行のときのペットホテルまで、いつも大変お世話になっているんです。

きゅーもシニアになり、これからますますお世話になりそうだし
センセイにはずっと頑張って頂きたいです~!