成田空港のクリスマスツリー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


先月のマラッカ旅行のおもひで記事、全然進んでなくて(汗w)

「帰国編」なんてのが、ちょうど今日に当たればよかったんですが
まーったく間に合いそうにないので(苦笑)

帰ってきたときに、成田空港で見たクリスマスツリー等、
旅行記からはずして、UPしちゃいますw

だって、今日はクリスマスイブ~ そして明日はクリスマスでそ(^_-)-☆


てことで、まずは出発ロビーに飾ってあったもの。

イメージ 2

イメージ 1
手荷物検査場の前で、ミニツリーやサンタさんがお見送り♪

到着ロビーは~
イメージ 3
ちょっと地味かなw

でも、T2の2階、あまり目立たないとこだけど~
イメージ 4
ちょっと和風なクリスマスがありました。

そこここがクリスマスモードにはなってたけど~
やっぱおっきなツリーを見なくちゃね☆

T1北ウイングに飾ってあったツリー
イメージ 7
周りにトランクが飾ってあるのが空港っぽぃ?

T2はポケモンコラボツリー
イメージ 6
って、最初は左側の画像の方向から見て、なんのキャラかわからず(苦笑)
反対側(右側の画像)から見て、やっとポケモンってわかりましたw


そしてT1南ウイングは・・・
イメージ 5
今話題のスターウォーズコラボのツリーでした。

いちお、今公開中らしぃので、画像デカくしてみましたが~
(他の画像もクリックしたら、もう少し大きくなります)
実は映画は一度も見たことがなく、ポケモンよりも知識がないワタクシです(爆w)


あこは、T2の2階にあった、和風な装飾が気に入りましたが
みなさんは、どれがお好みでしたでしょう(^_-)-☆

そして、今夜はどのようにお過ごしでしょうかー?


あこは、もっちろん!小田さんの
クリスマスの約束2015」を楽しみに過ごしますー!
(てか、それしか予定ありませんが、ナニカ?w)

あ、でも、放送が23:53~25:53と深夜なので
録画して、あとでゆっくり~かな。


ということで、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませー!

イメージ 8