まだ運気ありそ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨夜の忘年会、一人4000円でした。

18:30頃から22:30頃まで飲み続けて
食べ物も5、6品頼んだから、まぁ安い店ではあるんです。

けどね、実は、宝くじを買うために持って行ってたお小遣いなのw

急遽飲みに行くことになっちゃったからさ~
宝くじ買うのを諦めて、居酒屋へ行ったわけですよw
まぁ、楽しかったからいいんだけどね

ーーーーー

さて、今日、シゴトのあとスーパーに寄ったんだけど
祝祭日の営業時間は短くて、早め閉店なので、もう半額祭り真っ最中ヽ(^o^)丿
で、シールくっついてるのをじゃんじゃか買いまくり~

さて、お会計。

イメージ 1
☆ななひゃく ななじゅう ななえん☆

なんか、運がヨサゲな気がしちゃう~♪♪♪


とゆぅことで、年末ジャンボで億万長者は望めなくなったけど
有馬記念行っとくかねー!(笑)