がんばったもんねw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
出勤時間は大雨。JRはダイヤが大幅に乱れたようだけど
あこが使ってる私鉄は5分程度の遅れで済みました。
 
が、JRの運休だの遅れだのってのは、シゴトが忙しくなる原因のひとつなワケで。
JR利用して出勤できないことがソンに思えたりして(苦笑)
 
そこに、ネパール人逃亡の一報が!!
諸事情により、詳細は控えますが、コレが長引いたのがつらかった~
 
そっちに要員一人とられてるってのに、
強風の影響がどんどんでてきて、ハイ、電車以外にもイロイロと・・・ね。
(ご想像にお任せいたしますw)
 
この間、クレームが2件入りました。
ま、これは他の人が担当してたから、直接対応はなかったけど~
 
そのうち1件は、前職のカイシャの対応が悪かったせいもあってさー
レベルの低下にイラっときたりしつつ~
 
逃亡とクレーム対応でマイナス2名になり
もうひとりのおじさまと、あこで4台の電話をとりながら、窓口対応もする。
 
週末だから、明日から休みの企業の方が駆け込みで書類持ってくるんだけど
その量がハンパなかった(汗)ちなみにその入力は、あこ担当。
 
クレーム対応してた人とあこは、交代でゴハン休憩はとれたけど
あこが食べた時間は15時まわってました。
 
でも、これでもマシです。他の2名、今日はゴハン休憩ナシでした。
ただ、今夜は宴会があるそうで、そっちで食って飲むって言ってましたけどねw
 
忙しいから、20分でゴハン休憩を終わらして持ち場に戻ると
あいかわらず、事案が舞い込んできていて~(汗)
 
 
けどね、ひとつだけイイ事案?がありました♪
 
お客様が「これ捨ててくれる?」って持ってきた袋の中に
ウィスキーボトルが2本。
 
重いからなのか、割れ物だからなのか、液体物だからか?wは不明ですが
たまに処分依頼を受けるのです。
 
お水のペットボトルだったり、洗剤だったり、殺虫剤だったりってことは
よくあるんですが、ま、あっても缶ビール×1とか?
 
ウィスキーってそうそうないよ?
でさ、「処分して!」なワケですよwうぷぷw
 
ハイ、もちろんお持ち帰りです~ヽ(^o^)丿
おじさん2名は、ビールか焼酎しか飲まないっていうから~
 
もう1名と1本ずつもらってきちゃいましたー☆
それがコチラ↓「余市」のシングルモルトですー!
 
イメージ 1
 
 
弾丸サッポロの時、行けなかったし買えなかった「余市」をGETできて
めちゃくちゃラッキーでしたーヽ(^o^)丿
 
ちなみにもう1本は「竹鶴」だったのですが
もしかして、マッサンファンのお客様だったのかな?(笑)
 
 
いや~ 忙しかったけど、ご褒美?がもらえたので
疲れ、ふっとんだ気がしますー(タンジュン爆)