ずっとほしかったヤツなっしー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


オトモラチから、また、ご当地ふなっしーをもらったなっしー☆

今回もご当地ふなっしーなんですが~

イメージ 1

一瞬フツーのふなっしー。でも、後ろに何やら見えますが・・・


くるっと、うらがえっちょしてみると~

イメージ 2

「名古屋」の文字が。

しかも、ふなっしーカラーの黄色よりも
若干ピカってるコレは~

イメージ 3

名古屋限定 しゃちほこふなっしー!!

ずーっとほしかったヤツだったの~♪
だから、めっちゃうれしかったなっしーーーっ!ヽ(^o^)丿

これくれたトモラチに
感謝感激梨汁ブシャーーー---ッなっし~☆☆☆