火・水・木と3連休でした。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


カイシャー弾丸サッポロ旅行ーカイシャと、この約10日間
ほとんど家事をしないまま過ごしてしまったのですが(苦笑)

火曜日に年休を取り、その後公休が水・木曜日と続いたので
ひっさしぶりの3連休☆ やーっとこの連休でやっつけましたーヽ(^o^)丿


火曜の年休は、朗読ボラの講習会だったため取得しましたが
午前中の半日だったから、午後から庭の草ぬき。

水曜は、火曜日にできなかった洗濯物×3回戦!!
そして、ごはん(白米)を6合炊き、1食分ずつ冷凍保存。

さらに、この日用に、土鍋で炊き込みご飯まで作るという
暴挙?にまで出ました!w3合炊いたので、これも残った分は冷凍保存w

ついでに、この日も食べたけど、お弁当のおかず用に、と
根菜の煮物を大量につくりました。

そして今日、木曜日は、洗濯物が少なかった分
お布団を干して、買い物へGO!明日のお弁当も、もう作ったぞー♪

・・・ってことで、結構ハードな3連休だったのですが、
きゅーと、の~んびりお散歩できたのも久々で~

こんな姿にいやされ・・・っていうか、爆笑させられました(^○^)

イメージ 1

毎度おなじみ、ネコにゃんに大コーフン、しかしネコにゃんに威嚇されるの図(笑)

いつもと同じ光景なんだけどねw
ただ今回出会ったネコにゃんってば、すごい唸ってたの^_^;

ニンゲンのあこも、ちょっとコワイっ!って思うほどの唸り声だったのに
きゅーは、あいかわらず、無いシッポおったてて、この笑顔(爆)


きゅーの、この笑顔みたら、ゲンキでたよw
明日からまたお仕事がんばりまっす☆

ちなみに明日のオベント、もう作って冷蔵庫にいれといてあるけど
もちろん、炊き込みご飯と、根菜の煮物がメインです(笑)