キムチなっしー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ふなっしーネタが続きますが(笑)

いつも行くスーパーで、こんなんハッーーーーーーーーケン!!

イメージ 1

もちろんパケ買い(爆w)
てか、以前も、そんなことあったと思ったら・・・

のWEBサイトを見てみたら~ 同じ会社だったみたい(笑)


でもね、いくらパッケージがいいからといっても
お味が伴わなければ売れないっしょ?

だけど、これ、おいしいですよっ!!
梨の風味ももちろんヨイけど、辛さがマイルドなので食べやすいのです♪

って、カラいのがニガテなあこだから、そういうのでは?
と思われるかもしれませんけど~

カラいのが好きなぽんサンには、たしかにカラさは足りないけど、
味はおいしいっていってましたー!!

ホントにゴハンがススムくんですよ(^_-)-☆
あ、我が家の場合は、オチャケがススムくん、ですけどねwww

この会社のマワシモノぢゃありませんが、
機会があれば、ぜひおためしくださいませー♪