飲みホ3時間3000円☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
飲み友moom♪ちゃんと、ふなカフェに行ったあと、の話ですw
イメージ 3
 
実は、momo♪ちゃんとふなカフェに行くって話がでたとき~
すでにあこの頭の中には、
「そのあとは飲みー!」という考えが浮かんでました(笑)
 
というのも~、前回momo♪ちゃんと飲みに行ったとき・・・
不覚にも、二次会でバクスイ(~_~;)
 
 
 
ってなわけで~、その時のリベンジッ!!とばかりに
それに、去年の夏、プチクラス会で行ったお店なら行きやすいかも!
って思いついちゃったからさ~(^_-)-☆
 
 
で、行ったのが「神田鍛冶二丁」というお店。
女子会コース、飲みホ3時間付で、3000円~☆
 
神田という場所がらですかね、土日祝日限定のコースですw
 
イメージ 1
 
サラダにチーズ、カルパッチョをつまみに、あこは泡ワイン~♪
最近よく出てる「ポールスター」っていう樽詰スパークリンワイン。
コレ、飲みやすくて好きです(^o^)
 
前回のリベンジだから、調子に乗っちゃいけない、って思って
今回は、ひたすらコレ飲んでましたが
最初は同じの飲んでたmomo♪ちゃん、そのうちワインを片っ端から注文w
 
そうこうしているうちに、メインのチーズフォンデュ等々が登場~!
イメージ 2
 
 
チーズフォンデュ、プチクラス会の時のチーズフォンデュのが、具が多かったような…(苦笑)
けど、ふなカフェでスイーツ食べてたから
かな~り、おなかいっぱいw スパワインの炭酸もきいてたからかも?(汗w)
 
けど、今回は寝ちゃうこともなく(笑)
ちゃんと最後まで完食ー!!
あ、momo♪ちゃんは、あこ以上に飲んでましたよwww
 
でも、あこよりヨッパぢゃなかったような?w
momo♪ちゃん、つおぃですー!!
 
ってことで、3時間飲んだくれて 楽しい1日がおわったのでしたーヽ(^o^)丿