届けに来てくれたなっしー(^O^) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


この前、かる~く1.5杯に付き合ってもらったボラ友サンが
ボラ活の途中に、職場に会いに来てくれました。

なんと、その「かる~く1.5杯」のお礼に、と
プレゼントを持ってきてくださったのです!

それがコチラ
イメージ 1

ふなっしーの付箋(左側)と、メモ帳(右側)です☆
(真ん中のはショッパーですw)

メモ帳は、自分でも、GWに期間限定店で「ぷりけつ」ポーズのを買ったけど
今回頂いたのは、ショッパーと同じ妖精ふなっしー。かわいぃなっしー♪

付箋はシゴトのノートに使えそうです!
けど、かわいすぎて、使うのもったいないかもですがw

ちなみに、ボラ友サンも、ふなっしーランド常設店にいってきたんだそうです。
(たまたま見つけたんだそうですがw)

あー、あこもまた行きたいなっしなぁ~~~☆