同窓会楽しかった&楽しみー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


去年11月にあった、高校の同窓会の集合写真が届きました☆

イメージ 1

上段の方だけど、ほぼセンター(笑)
しかも、女優ライト?ってほど、照明当たってました(爆w)

同窓会をきっかけに、飲みに行くようになったトモラチもいて
同窓会、行ってよかったな~(^O^)

ーーーーー

ところで。


あこ担当の窓口にいらした、職場内の某社の女性。
フツーにというか、当然だけど、ウチで対応する案件をご質問にいらっしゃいました。

なので、用件を聞き、「はい、では少々お待ちください」と言って
書類等の準備をしていたのですが・・・


「あのぉ、もし間違ってたらスミマセンが、もしかして…」と、その女性。

待ってました!とばかりに、あこは答えました!
「k子でしょー(^O^) 来た時から、わかってたよぉーんwww」


カノジョ、中学時代の同級生だったのです。

前職時代、てか、就職した直後から
カノジョを見かけたことがあり、同じ職場にいるって知ってたんです。


しかも、たびたび見かけていたしwww

カノジョは、「やっぱ○○(←あこ旧姓)だよね!面影あるー!」って言ったけど、
あこからすると、k子のことは、見慣れてたんです(笑)


その後、しばし昔話に花を咲かせちゃいました(^O^)

k子のこと、たびたび見かけてたことを話しましたが
ちょうど、あこがプータロ中に、休職してたらしく… 色々あったようです。


でも、今はゲンキになりつつあるようで、ホッとしました♪

今年の11月に中学の同窓会があるのですが
k子、絶対参加するよーっ!って張り切って言ってましたー!!


実は、今でもつながってる同級生では
参加する人いなさそうだったんで、行こうかどうか悩んでたんです

でも、こうなったら絶対休みを取って行きたいとおもいまっす!!