似たモノ夫婦でしょうかw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

イメージ 1

 

 先日クオカードでびゅーを果たし、味を占めたワタクシ、

 また、缶チューハイを買ってしまいましたw
 
 今の職場、持ち場が二ヶ所あるのですが
 7月は固定で、ずっと同じ場所にいたんだけど
 今月からは、行き来するようになります。
 
 で、明日、もう一か所の方に行くので、
 今日仕事が終わってから、私物を持って移動したんです。
 
 そのため、いつもの電車を逃してしまい約20分待ち。
 
ってことで~ この缶チューハイかって喫煙所で時間つぶしておりました(笑)
おかげで、電車でバクスイして帰宅したんですけどね
 
イメージ 2
家に帰ってきたら、ぽんサンが
「ホンモノビール買ったった~♪あこにゃんも飲む?」ってw
 
ぽんサンも、クオカードでオチャケ買ってきてたんでした(笑)
しかも1缶だけw 500mlだったけどねwww
 
夫婦ともども、ビンボー症が身についてますな(爆)
 
 
残念ながら、炭酸はもう飲んできちゃったから
ノ‐サンキューだったので、
ぽんサン一人でホンモノビールを堪能してもらいましたけど~
 
あると知ってたら、飲まずに帰ってきたのになぁ
ただ、果汁26%入ってる生絞り、おいしかったよーん♪