病院早く終わったので。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


「要経過観察」という健診結果を受けて、
かかりつけ医に採血してもらいに行ったら更に数値が下がってました><

去年も、5月に再発した時のヘモグロビンは9.3
健診時は10.7、そして、今回は10.2。
「10を切るのは時間の問題」ということで、また鉄剤飲むことになりました。

今日は20分で呼ばれ、その後の会計にも30分かかったけど
薬局は空いていたので
いつもなら2時間以上かかるところ、1時間ほどで終わりました。

暑い中、せっかく出てきたのに
このまま帰るのも、なんだかもったいなくて・・・
お買い物、行っちゃいました(^O^)エヘw

といっても、軍資金が少ないので、例によって、earthナンチャラ~wに行くことに。
すると!70%OFFのバーゲン価格が、更にタイムサービスで10%OFF☆
こりゃ~買わなくちゃでそっ!!

で、戦利品その①

イメージ 1

お袖とボタンがめっちゃかわいぃの~!!
涼しげなのも気に入りました♪


戦利品その②

イメージ 2

実はこのサンダル、ずーっと前からかわいぃなぁって思ってたんです。
でもね、自分のサイズがなかったの。
それで、別の靴にしようかと思って、そっちを履いてみたら、ゆるゆる~!!

 もしや、earthナンチャラ~の靴は大き目なのか?と思って
自分のサイズより小さめの、このサンダルを探したら、ありました!
で、履いてみたんです。そしたらピッタリ~!\(^O^)/ゎーぃ!

またいいお買い物できちゃいました☆