食っちゃ寝~w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日は、リッチにクオランチ~♪と思ってたんですが・・・

昨日、めっちゃ忙しかったからか
またしても、夜、夢遊病状態になってしまったんです。

寝室から出るドアの横の壁を ドアの場所と勘違いし
「あれ?なんで(ドア)開かないの?」と
壁に体当たりしているあこを、ぽんサンに発見され、事なきを得ましたが~

そんなわけで、本日は外出禁止令。家でおとなしく寝てなさいと。。。

ので、今日は食材の買い出しもできないため、ピザを頼みました。
ちょうど有効期限が迫っている半額券があったので
こちらを頼みましたー!

イメージ 1

半額っつーから、いつもは頼めない高い(2600円也!)のにしちゃいました(笑)
ガーリック入りのトッピングもあったから
パワー充電できたかな♪

んでもって、食ったら寝るー!(笑)
といっても、熱があるわけでも、どっか痛いわけでもなかったから
リビングでゴロ寝~w

この前もらってきた、エアーマットを使ってみましたよ(^O^)

イメージ 2

大きさ(畳との比較)がわかりやすいように
和室で写真撮りましたが、実際は、リビングのフローリングで使用。
たまった録画ドラマを見るためには、リビングぢゃないとテレビ見れないからさ(笑)

このエアーマット、なかなかヨイです!

乗り降り(?)するとき、音がしちゃうので、
きゅーがコワがって寄りついてくれなかったのはさみしかったけど(苦笑)
でも、きゅーに乗られたら、すぐ穴が開いちゃいそうなので、逆によかったかもw

これからは、元気ないとき以外でも、ごろ寝に使いそうですwww


あ、1日ゴロゴロしてたと思われそうですが
5日連勤でできなかったお洗濯を、2回に分けてしたし、
夜、暗くなってからは、きゅーのお散歩に行ってきましたよー!!

今日、ゆーっくりさせてもらったんで
明日は、買い出しに行ったり、お掃除とか、家事がんばらなくちゃだなー(汗w)