クオカードでびゅーw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 
 早速、社内表彰でもらったクオカード使ったー!

 ←シゴト後、電車待つ間、コレ買って飲みましたw

 でも、よくよく考えたら、カイシャから出てる食券で
 タダで買えたんだけど・・・ ま、いっかw

 ところで・・・ 実は、今までクオカードって
 使った(持った)ことがなかったのです。

 使えるのって、おもにコンビニでそ?
 
 そもそも、コンビニ=高いって思ってるから行かない。
 スーパーが閉まってる時間に買い忘れたモノがあった!
 みたいな、切羽詰まった時に利用するトコって存在。


ただ、毎月支給される「食券」が、コンビニでも使えるので、
オベント作るのサボった時にお昼ご飯買いにいくとか、
電車の待ち時間が長い時に、缶チューハイ買いに行ったことはあったけどさw
(今日は、あえて電車乗る時間遅らせて買い飲みしたけど(笑))


ただ、ぽんサンとシフトが合わなくて、夕飯(つまみ)が用意できないときには
ぽんサンは、コンビニ弁当とか惣菜を買ったりしてるので
(料理デキるんだから、自分で作れよ!って思うんだけど~)
そんな時、今までは「食券」使ってもらってたけど
これからは、クオカード、かな?w

だって、更に3万円分のクオカードGETしちゃったしさwww
使用期限はないけれど、つかわにゃソンでそー?

ってことで、今日初めてクオカードでお買い物した、ってわけです(^O^)


てか、コレ書きながら思い出して、カコ記事みてみたんだけど~

ケーサツから感謝状もらった時に頂いた「ギフトカード」って
今思えばクオカードだった~! 

その時の記事では「ギフトカード」って書いちゃってるくらいだから
クオカードとは、ホント無縁だったのよね(苦笑)


ところで、調べてみたら、クオカードOKなファミレスもあるようなので~
リッチに外食でもしちゃおか?と思ってます(^O^)

明日はぽんサンと一緒にお休みだし~ なんか食べにいくかもですー♪