たっくさん頂きました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


いつもおいしぃモノを送って下さる、ブロトモのtukikoさんから
夏のデザートにピッタリのゼリーをいただきました~♪

イメージ 1

箱の中にはたーっくさんのゼリー!
なんと22個もありました☆

イメージ 2

桃・伊予柑・みかん・巨砲・ゴールドキウィなどなど~
フルーツ大好きなあこには、ヨダレモノ~(^O^)

すぐに食べたかったけど、冷やさなくちゃね~!
ということで、今夜はオアズケ~w

早速冷蔵庫に入れました!食べるのは、明日の夜かな?
どれから食べよかな?楽しみ~♪♪♪

tukikoさん、いつもありがとうございまーっすm(__)m