今年初スイカ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
イメージ 1  
実家からもらったのは、ネズミ-のチケットだけでなく~
 あこの大好物のスイカももらったのだー(^○^)
 
今日は久々に気温が低く、
しかも曇り→雨でお天気もわるくって
「スイカ日和」とは言えない日だったんだけど・・・
 
すぐソコにある(正確には冷蔵庫の中だけどw)
ってわかってるのに、食べないでいることなんて
あこにはできなかった!!でへw
 
てか、ガマンできないヤツがもうヒトリ(?w)
 
 
さっきまで寝てたくせに、起きだしてキッチンにやってきたQP(笑)
 
 
ハイハイ、あこが食べたらちゃんとあげるから~!
ま、キミの分はカワのトコだけどねw
 
イメージ 3
 
 
すんごぃカオして食べてます(爆)
 
 
ちなみにあこは、2分の1個食べちゃいましたが、ナニカ?
だって、甘くて食べごろだったんだもーんヽ(^o^)丿あーおいしかった☆