今月中にっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


特に、ネズミー系、好きってほどではないんですけどねw
いちお、地元ってことで、ガッコのバス旅行も含め、何度もTDRは行ってます。

独身時代も、デーツコースだったから、何度か行ったりしてましたが~
近年は、ぽんサンが会社関係でもらってきて行ったっけ?

それ以外だと、親経由で株優チケットもらって
ままりんと行ったこともあったけど、この株優チケット、またしてもgetしたー☆

ぱぱりんのオトモラチが株主で、余ったからってもらってきたんだけど
「一回くらいは行ってみるかー」って話が出ても、行く気にならず今日に至りw

で、結局今年も行かないようで~(苦笑) ソノ株優チケットをもらってきたんだけど~

イメージ 1

使用期限が今月一杯なのでした!

もうシフトは確定しちゃってるんで
ぽんサンと休みが合う日を探さなくちゃですー!!

そして、シー or ランド、どっちにするか考えなくちゃだわんっ(^○^)
みなさん、どっちかオススメありますかー?