買っちゃったなっしー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


遅番前にお買い物行って、ちょびっとだけGW気分を味わってきました♪

しかも~ 大好きな、ふなっしーのお店です☆
GW期間限定の出店なので、これは行くしかないっしょ?(^_-)-☆

イメージ 1

特設コーナーなので、そんなに広くはなかったけど
ふなっしーグッズが所狭しと並んでました!


一緒に撮影できる用のパネルもあったけど・・・

イメージ 2

さすがに、誰かに頼んでまで、一緒に撮ることはできませんでした。


でも、まわりは、家族連れやカップルのお客さんが多くて~
パネルと一緒に撮影、うらやましかったですんw


けど、そんなんには負けず(?w) しっかり吟味して
これら↓の、ふなっしーグッズを、お買い上げしたなっし~♪

イメージ 3

上段の2枚は、巾着袋の裏と表の柄です。残り1つだったのだー(^○^)
お弁当入れるのに使うなっしー!

下段の、左から2枚は、ふなっしーの「ぷりけつ」姿のメモ用紙。
同僚へのメッセージに使う予定なっし~♪

下段右端は、プラスチックカップです。コレも残り1個をGET☆
ペン立てとか、小物入れとかに使えそうなっしな~!


あはw 「GW期間限定」に負けて、いろいろ買ってしまいましたが~
実は、1000円以上お買い上げで「プレゼントがもらえる」ってのに負けたんですw

で、なにがもらえたかと言いますと~

イメージ 4
 
カピバラさんとコラボのステッカーでございます♪
めっちゃ かわいぃなっしー!!


買い物のあと、そのまま会社に行ったので、
これらの品を、同僚にみせびらかしましたが、ナニかwww

でへw いーんですw どう思われようとも
あこは、ふなっしーが大好きなっしー☆