久々買い食い。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ずーっとお弁当持って行ってたんだけど
ついにサボってしまったー!w

たしかに。つくるのがメンドかったのは否めません。

でもね、職場の近くに「フレッシュネスバーガー」ができて
ここのハンバーガーを一度食べてみたくて~

しかも「1割引」って話を聞き、行ってしまったのでしたw


頼んだのは、チキンてりやきバーガーと
ポテト・コールスローサラダ。

イメージ 1

最近、野菜不足だったので、たっぷりレタスがうれしかった♪
ただ、コールスローは・・・ ちょっとショボく、味も好みでなかったかな。

でも、ポテトは食べごたえもあり、満腹~☆


でもさ・・・ ウグイス週間で、体重が1.5kg増えたまま全然戻らないのに
こんなん食べてる場合ぢゃなかったよ(汗)

なんと、家に帰ってきて体重計ったら、ついに48kg達成してしまったー(涙)

明日からは、やっぱり自前のお弁当にします。。。