寒いー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
関東地方でも雪が降ったところがあるそうですが
あこ地方はまだ降ってないかも。
 
あ、でも、同じ県内の、ぽんサンの職場地方は
昨日降ったって言ってたなぁ
 
でもさ、寒いは寒いねー
 
職場へ行く途中に、有名な寺があるため
少し早目の電車でカイシャに乗って出勤してるんだけど
 
おかげでガラガラで座って行けるんだけど
朝家を出る時がめっさ寒い><
 
今朝は-2℃だったっぽぃ。
 
でも、夜、帰ってきてからQPの散歩に行ったら
朝よりは寒くなかったけどー
 
でも寒いは寒いねー
 
夏生まれとしては、寒いのはニガテなのよね。
ちなみにQPは2月生まれ。
 
イメージ 1
 
雪が降った日にゃ~ 喜び組だもんねーw
(あこも、雪遊びはしちゃうんだけどねwww)
 
お正月からかなりの積雪がある地方も多いようですが
あったかくして、また、事故や怪我などにはおきをつけくださいね☆
 
 
さて、今夜もアツーいお風呂であったまって
とっとと寝ることにしまっす!
 
仕事の事書きたいけど、疲れすぎてムリッ!(汗w)
では、おやすみな・・・ あ!!
 
今気が付いたけど、この書庫のタイトル
「2015」のつもりが、「20015」になってた(爆w)
 
でも直すパワーがありましぇんw
今日はこのまま放置プレィにします~ おやすみなさいませzzz