まんまと・・・w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

 
今日は、ぽんサンが休みで、きゅーの散歩も、お風呂掃除もしてくれて
あこが帰るまえに「寝る」とのメールがきていたので
仕事のあと、駅ビルに寄ってきちゃいました♪
 
目的は、例の、「簡単なアンケートに答えるだけ」の
景品をもらうため(笑)
 
イメージ 1今回は、ミニバッグ→
 
100均で売ってそうなモノだったけど
実際、こゆのを100均で買うつもりだったのw
 
カイシャでお弁当食べたあとの歯磨きとか
ちょっとお手洗いに行きたい時に
こゆの欲しかったんです。
 
なんせ今は「オヒス  レデー」なんで(爆)
 
 
で。。。 いつもならコレだけで帰るとこですがー。
 
「初売り」っての?「セール」?やってんぢゃんっ!!
なもんで、どうも足が家に向かずwww
 
セーターほしぃな、とか、コートほしぃな、とか~
色々見てたんだけど~
 
最大60%OFFでさ、「もう一声ほしぃなぁ」と思ってたらさー
 
発見しちゃったよ、70%OFFの品☆
 
ただ、サイズが「35」って書いてあってね
よくわかんないから試着? そしたらピッタリでさー♪
 
ハイ、モチロン即買いっ!!ヤッターヽ(^o^)丿
 
イメージ 2
 
実は、最近靴がほしくって、靴屋サンに何度か行ってたんだけど
なかなか気に入るのがなくて。
 
そしたら、お洋服屋サンで見つけちゃったよ~♪
 
 
てかコレって、まんまとオマケに釣られちゃったってやつ?がははw
けど、久々お買い物できて、気分転換になりました☆