2015年は明るいかも!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
 
特に占いに凝ってるってワケではないのですが
トップに載ってたんで、思わず占ってしまいました。
 
 
 
そしたらね~ 細木和子サンの占い結果だと
福男・福女ランキング24位中「第2位」!そして
「2015年は大きな何かが達成される1年になりそう」なんだとか!!
 
その他の結果、コピペだけど~
 
さあ、ついに訪れた最高の年よ。
acoさんにとって2015年は、あらゆる願望が実現する年になるわ。
これまでの努力が報われて、一気に花開くはずよ。
すべてが順調に進むから、どんどんよいイメージが湧いてくるの。」
 
なんてことが書いてあったし、
更に、ゲッターズ飯田サンの結果が、すごすぎるっ!
 
「これまで実力や個性、頑張りなどを
今ひとつ認めてもらえなかったとしても、
2015年はそれらを高く評価してもらえるようになるでしょう。
自分に対する自信も深まり、
acoさんはよりのびのびと仕事に取り組めるようになります。
自分なりの意見やアイデア、手法を取り入れて、
楽しみながら働くことができるでしょう。

そのため、何でもない日々の業務でも、
acoさんなりのカラーが出てきます。他の人にはないやり方や発想を、
今の仕事に結び付ける才能が開花するんです。
ただし、周囲の意見を無視したり
強引に我を押し通したりするのはダメでしょう。
職場内での雰囲気は和やかに保てるよう注意すべきです。」
 
・・・ってさ、今のカイシャに入って
「こうしたいな、やらなくちゃだな、なりたいな」
って考えてることが、全部含まれてるんですっ!!
 
その他の占いもいくつかやってみたんだけど、
似たようなこと書かれてるんだよね。
 
2015年、良い年になりそうなヨ・カ・ン!(^○^)キャハー★
 
実はね・・・ コソォ~っと言っちゃいますと~
今年は「年女」なんですwナイショ(^x^)ナイショ
 
まー、生年月日だけで占った結果なので
同じ誕生日の人は、みんな同じこと言われてるワケでー
 
ホントにこの通りになるかわからないけど
いい事だけ信じるタイプだし、信じる者は救われる~っていうし?w
 
 
2015年、酔い・・・あ、良い年にしたいでっす(^○^)