タイピンググランプリ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
プータロ期間中に通っていたパソ教室は
毎回、授業開始前に、10分間のタイピングレッスンがありました。
 
卒業前の数回でしたが、全教室内でのジブンの順位がわかる
「タイピンググランプリ」に参加しました。
 
一応、簡単なレベルからチャレンジすることにはなっていたのですが
まもなく卒業することが決まっていたため
最後の日、間をすっとばして「中級」にチャレンジさせてもらいました。
 
すると、その時点でのランキングは1位!
 
あこの名前とともに、教室名も表示されるので
先生方も喜んでくれました♪
 
 
そして、そのランキングとは別に、タイプ文字数的に「中級」がクリアできたか?
の結果が届いたと、教室から連絡があったので
仕事帰りに寄ってきたのですが~
 
 
じゃじゃーん☆
イメージ 2
 
見事「中級」合格です~(^○^)
 
この賞状はちょっとショボぃけど(苦笑)賞品もいただきました!
 
イメージ 1
 
ボールペン。2000円くらいするものだそうですw
 
 
そそ、今カイシャでは、ほぼ毎日パソに向かってマニュアル作成してるんですが
教室で習ったことが役立っているので、通って正解でした!
 
ただね… 教室では自分のパソにあわせて
ワードもエクセルも2010で学んじゃったんだけど、会社のは2013。
なので、ちょっと戸惑う部分もあるけどね(苦笑)
 
また時間ができたら、2013バージョンとか、パワポとか?
必要そうなものがあれば、また通いたいな、って思ってます。
 
そのときには、タイピンググランプリの上級目指したいです~(^○^)