土曜日 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
貧血で通ってる病院いったら、3時間くらいかかりました。
おそるべしっ土曜日!
 
おかげで、病院のあとに、トモラチと待ち合わせしてたのに
1時間の遅刻・・・
 
で、トモラチとは某イベントにいってきたんだけど
さすが土曜日!ファミリーとかめっさ多かったです。
 
そのトモラチとは夕方バイバイして、夜は飲み会。
同窓会で再会した同級生と飲みに行ってきました。
 
忘年会と思われる団体さんが多かったですが
幸い、お店もすぐみつかりガッツリ飲んできました~!
 
だって、土曜日だもんね♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・久々ヨッペストでした~(^○^)