中性脂肪が・・・(涙) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
先日の健診結果がでました。
 
一番心配だった血液検査の結果は・・・最悪でした(泣)
 
イメージ 1
 
貧血に関しては、ずっと鉄剤飲んでたからかセーフでしたが
なんといっても、中性脂肪がヤバイっ!!
 
去年の結果の3倍以上の数値になってるし
正常値の約2倍・・・(@_@;)
 
コレって… 単に二日酔いの影響なら、まだ救われるんだけど
プータロになってからのノンダクレのせいだとしたら… ヤバすぎですっ!(滝汗)
 
オチャケのせいもあるだろうけど
一人ゴハンが多くて、パスタやうどん、ラーメンなどの麺類や
カレーライスなどの1品ものや、サンドイッチなどで済ませることも多かったの
炭水化物のとりすぎかもしれません(汗)
 
仕事始めたら食生活(飲んだくれ生活?w)改善するとは思うけど
過去最悪の結果に、真剣に対策を考えねばっ!!
 
 
ちなみに、コレステロール値も高いんだけど
なぜか昔から「善玉コレステロール値」だけが高くって
悪玉コレステロールとの比率でいえば、全然ダイジョブだそうなんですがー
それでもチェックマークは入っちゃうんですよね。
 
 
まぁ、大きな病気に罹ってる、とかいうことはなかったのはよかったけど
いい加減、自分のトシ考えて行動しなくちゃだな、と
つくづく思った健診結果だったのでした。