今回は食べれた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ぽんサンの同僚サンから、またまた軽井沢のお土産を頂きました♪
 
前回は、ソーセージ、ぽんサンに独り占めされちゃったけど
今回は、あこもしっかり味わえました~(^○^)
 
このソーセージね、カラいタイプじゃないんだけど
ちょびーっとピリっとする味付けなのがおいしぃんです!
 
イメージ 1
 
そして、お蕎麦は、今回2プクロもくださいましたー☆
(野沢菜より、お蕎麦の方がうれしかったw)
 
たまたまスーパーで半額シールのエビを買ってきていたので
なんと人生初のエビ天に挑戦!
 
エビフライにするつもりだったので、お蕎麦にのせるエビ天としては
ちょっと小っちゃいエビなんですけどね(ので、2つ乗せたw)
 
エビ天って、衣をキレイに形作るのが大変じゃないですか?
それで今まで揚げるのを避けてたんだけど、なにげにうまくいっちゃって~
 
今年からは年越しそばの天ぷらは、かき揚げじゃなくて
エビ天にしようかな(^○^) でも大きいエビだったら難しいかなぁ
 
 
・・・って、年越しの話なんて、まだ早いですかね(汗)
ただ、今年は喪中なので、それ用のハガキも先ほど作り終えたとこで~
 
なんだかいつもより、年末がくるのを早く感じてます。
でもまだクリスマス装飾は見ておりません(笑)
 
みなさんのまわりは、もうクリスマスモードになっていますかー?