二日酔いで健診(汗w) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今朝起きたら、もんのすごーく頭イタかった(汗w)
昨日は早い時間だし~と 余裕ぶっこぃちゃったなぁ(苦笑)
 
 
んでも、今日中に健診行っとかないと提出日に間に合わないので
がんばって病院行ってきました~!
 
結果は月曜日に出るそうですが、採血と尿検査以外は
その場でわかるから、その中でいうと、ヤバかったのは視力のみ。
 
ずーっと1.0/1.2だったのに、両目とも0,8・・・
眼鏡かけての検査もできると言われたけど、0.8なら、ギリセーフかな。
 
うれしかったのは、体重~! 旅行に備えてちょっとダイエッツしてたんだけど
なんと!オトナになって初めての「44kg」とう結果に~☆
 
どうも、小数点以下は切り捨ててくれたらしぃですがw
でも、ゴハン抜いてたしねw今日計ったら、もう45kg台に突入してましたw
 
旅行に行ったら46kg台、あっとゆーまだとおもうけどね(爆)
 
 
健診から帰ってきて、梅干し入りお茶漬け&しじみの味噌汁飲んだら
二日酔いは治ったので、午後からは無事ボラ活行ってこれました~!ホッw