いいコにしててね♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
気がつけば、明日から旅行ですw
 
さっきようやく荷物がまとまりました。
前回同様、スーツケースと、キャリーケースの2つで行きます。
 
スーツケースの半分はほぼガラガラ状態ですが
空港に着いたら、コートを入れておくのにちょうどよいカンジです♪
 
 
ということで、いつもの動物病院に、QPを預けに行ってきました。
 
「きゅー、ビョーイン行くよ~!」
というと、家を出てから病院までの道のり、ずーっとダッシュ。
 
病院に着く直前の動画↓
 
 
自動ドアが開くのも待ちきれない様子でした(笑)
 
院内に入っていくまで撮影するつもりだったんだけど
後ろから他のワンちゃんが来たので、ここまでしか撮れませんでした。
 
でも、写真は撮影してきましたw
毎度おなじみ、ネコにゃんコーナーに大コーフンのQPです(笑)
 
イメージ 1
 
右の写真撮ったときなんて、奥のネコにゃんブースに行きたがってたんだけど
ツルツルの床なので、手足を滑らせてる姿が滑稽で(^○^)
 
あ~ 動画にとりたかったなぁwww
 
 
センセイにリードを渡すと、またすぐに
奥のお泊まりコーナーに入って行きやがったQP。
 
急いで名前を呼んだら戻ってきてくれたので
いっぱいナデナデしてから、バイバイしてきました。
 
こんなにゆっくりお別れ(?)したのは初めてかも(苦笑)
 
いつもはさみしんぼで、うちらに甘えてばかりのくせに、
ビョーインの時だけは、うちらのことなんて眼中にナシですからね^_^;
 
 
それでは明日から、3度目のマツコ旅に行ってまいります!
現地からもUP予定ですので、よろしければ記事見にきてくださいませ☆