タダならなんでもうれしーのだw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日は2つもオマケGETしちゃいましたー♪
 
イメージ 1
 一つ目は、簡単なアンケートにこたえるだけでGET
 できるオマケ。マガジンラック型の小物入れ。
 
 いつもテーブルの上に置いたままのリモコンを
 入れておくのによさげかなってかんじ。
 
 でもさー ココのおまけ、今年の初めごろは
 いたりあ~んなデザインのキッチングッズだった
 のに、なんかいきなりショボぃんですけどw
 
 ま、タダなので文句は言えないけどねー(苦笑)
 
イメージ 2
 そして二つ目は、これまたいつもの
 新聞屋さんからのオマケの洗剤。
 
 契約期間が切れたので、また半年分
 契約したら6パックGET~☆
 
 おかげで洗剤は一度も自腹切ったこと
 ナシ!家計が助かるわぁ~♪
 
 ただ、前にもらったの(その前のも?)
 まだ使い切ってないんだけど…w
 
 
 
さて、明日はまた「通し番」なのですが、
に負担かからないように、適宜休憩とるようにしまっす!
 
そして、今夜は早めに休むつもりなので、
リコメ訪問できませんが、あしからずご了承くださいませ<(_ _)>