アルコール消毒?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
今夜は、地元で飲んできました。
 
金曜ということで、2時間しかいられなかったけど
飲みホプランがある店だったので
ガッツリ飲んできました!
 
このお店、ハイボールの種類がいろいろあって、
シーカーサー・ゆず・ジンジャーといろいろ飲んできました♪
その後、カチ割りワイン(赤)いっときましたけどぉ~www
 
 
珍しく(?)1次会だけで帰ってきたら
ぽんサンより早く帰ってきてたんだけど、そのあと帰ってきたぽんサンに
「今日飲み会なかったのー?」と言われたほどw
 
ということで、これからぽんサンと飲みなおしー♪
まだまだアルコール消毒は続きますwww