腰が・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1← これは、昨日の歩数計ですが
  ボラ活始めてから、新記録だと思われ…
 
  昨日は「通し番(9‐13時+14‐18時)」だった
  からかな。歩数も多かったけど、立ちッパの
  時間も長くて・・・腰にキテしまいました(汗)
 
実は、在職中も腰はヤバい時が結構あったんだけど~
 
 
昨日は偶然、同じ職場の他社へ、10年位前に転職した後輩チャンに会えて
彼女とは退職直前にも偶然職場で会ったことがあり
その時より、「全然元気そうに見えますっ!」って言われたんだよねw
 
自分でも、「元気になった」という実感があったし、
前職時代の他の後輩チャン達からも、会う度に
「元気になったようですね!」とか「前よりイキイキしてますね♪」とか
よく言われてたので、ちょっと油断しちゃったのかもー。
 
ケド、腰に関しては、ヘルニアもどき(椎間板の変性)だったこと
すっかり忘れてました。ただ坐骨神経痛の症状までは出ていません。
 
 
そんなわけで、明日の「通し番」は、お休みをいただいちゃいました。
(こゆとこ融通きくのがいいね、って「ボランティア」だもんねw)
 
今日はもともとお休みで、明後日もお休み予定だったから3連休です~♪
明日は飲みの予定があるけれどw
それ以外は、ゆっくりのんびりしようとおもいまっす!