珍しくフツー?のオベント。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
 今日のボラ活は「通し番」だったので、お弁当持参しました。
 
 またソーメン弁当にしようかとも思ったけど、
トッピン具にするものがなかったので、じゃ、フツーにゴハンつめてくかー
っておもったんだけど・・・
 
 控室には、冷蔵庫はあるけどチンがないっっ!
 
究極の手抜き弁当「冷凍ゴハン&レトルトカレー」がNGなのは当然としてもw
冷たいままのゴハン食べるのって、気乗りがしなくてー
なので、おにぎり作って、あとはおかずをちょびっと持っていきました。
 
イメージ 2
 

おかずは、ナスの揚げびたし(カッツバージョン)、トマト、野沢菜漬
ヒジキ&大豆煮入り玉子焼き、ウインナー。
冷たくてもOKなおかずにしました。
 
けど、やっぱあったかいのがいいなー
 
あとで気が付いたんだけど、控室の近くに給湯室はあるから
インスタント味噌汁だけでも持っていけば
あったかいものが食べられたなぁと、ちょっと後悔。
 
来月も1回だけ通し番があるので、その時はお味噌汁もっていこーっと!
 
 
~~~~~
 
ところで、今日は、ぽんサンが休みだったので、
出勤の時は、駅まで車で送ってもらい、きゅーの散歩も行ってもらい
活動中も、なるべく休憩をとるようにしてたんですが~
 
前回ほどではないにしても、それなりの歩数に。
 
イメージ 1
 
でもさー、今月はいっぱい歩いたなーって思ってたけど
歩数計の月間集計見てみたら、一日1万歩は達成されておらず・・・
なにげに悔しかったりして(苦笑)
 
ま、でも、今日は腰痛はさほどひどくならずに済んだので結果オーライでしょうか。
 
 
来月のボラ活は、11回行く予定のうち、通し番は1回しかないから
今月より歩数減りそうだけど
すずしくなったから、QPのお散歩で稼げるかな~
 
お休みの日との落差が激しいので、
1万歩いかなくても、毎日ある程度は歩くようにしたいと思います☆