久々日中にお散歩♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日は時折小雨が降ったりもしたし、かなり涼しい1日でした。
 
夏場は、QPのお散歩は、ほとんど夜に行くんだけど
夜になっても気温が下がらず
しかも、アスファルトの温度も高いままだから
せいぜい15~20分程度。
 
最近、夜はちょっとだけ過ごしやすくなったけど
ニンゲンのあこでさえ、帰ってきたら、汗ばむくらいだったし
それが毛皮を着て、しかも短足のQPなら
どんだけ大変か。いつもヘロヘロヘロッキーだったもんね。
 
でも今日は!ひっさしぶりに日中に
3~40分のお散歩に行くことができました。
それも、QPの大好きな公園に行ってこれました♪
(夜の公園は怖いので、ずーっと住宅街ばかりだったのです)
 
イメージ 1
 
ここんところ、アスファルトの上ばかり歩いていたからか
土の上はうれしかったみたいです♪
お気に入りのキリカブMANも覚えていて、いつものごとく飛び乗って
もちろんお菓子のオネダリも忘れません(笑)
 
 
公園内は、高い木が多いので、特に涼しいんだけど
いつもより長時間歩き回ったからか
さすがに帰り道はヘロヘロヘロッキーになってたし
帰宅後はオトナシさんで寝てましたw
 
 
明日も気温低そうだし、そろそろ秋の気配ですかね?