ボラ活の喜怒哀… | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
<喜>
小学校低学年くらいの団体さんがいたんだけど
列からはみ出て、あこの方に寄ってきちゃったお友達に向かって、
「そっちは、おねぇさんがお仕事してるから、行っちゃダメなんだよ~」
と、注意するコがいました。
 
う~ん、いい子だっ!あこを「おねぇさん」と認識するなんて!!(爆)
 
 
<怒>
来月から異動になる元同僚に会って話を聞いたら
「イレギュラー事案があれば、2時3時(深夜)までの勤務もある」
と言われたそうですが、そのくせ、いったいどんな仕事をすればいいのか
いまだによくわかってないらしぃ。
 
ちなみにすでに異動になった後輩クンは、異動当日に言われたんだって。
元同僚の怒り、ハンパなかった~ そりゃそーだよなー
あー、辞めて良かった、とまた実感したのでしたw
 
 
<哀>
まぁ、いろんな人がいるからしょーがない。
けどさ、他人を下に見てモノを言える、その心理がわからない。
例えば、主人が召使に、上司が部下に等、階級の中でならそういうことも
あるのかもしれないけど、赤の他人同士なのにどうして・・・?
 
ま、本人は気が付いてないんだろうな。
これは、自分が「哀しい」んじゃなくて、その人が「哀れ」ってことね。
 
 
<弱w>
今日のボラ活は新人チャンがいなかったので珍しく、単独行動でした♪
 
イメージ 1 
そのためか、終わった時点で歩数計見たら、
 約10000歩。やっぱいつもより少な目でした。
 
 でも、昨夜は飲み会で、きゅーのお散歩に
 行けなかったし、今夜はかなり涼しかったから
 少し長めにお散歩行ったら、計約140000歩に。
 
ボラ活が4時間弱、お散歩は30分程度しか歩いてないんだけどねー
しかも、そろそろ1か月が経とうというのに
(といっても、2,3日に1回だけど)
いまだに、ボラ活の後、足がすっごい疲れて動きたくなくなるんだよねー
 
足腰が弱いと、年取ってから大変っていうじゃん?
なので、毎日じゃなくても、できるだけ歩こうって思ってるんだけど
どんなに歩いてもダイジョブ!ってなるまでには、まだ遠い道のりなのかしら(汗)
 
せめて筋肉痛にならないようになるといいんだけどー(苦笑)