ジブンに誕プレ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日はボラ活もお休みにしときました♪ついでに明日もwえへw
 
カイシャ時代も、有休取ることもあったけど
必ずしも休めたワケではないので~ 今年はうれしぃです♪
 
とはいえ、ぽんサンは仕事で一人ぼっちだし。。。
 
ので、庭の雑草抜いたり、作り置き用のおかず作ったりしてたんだけど
うーん、やっぱなんかつまんない。
 
ってことでーーー おっかいもの♪行っちゃいました☆
 
 
いやはや、まだ毎日暑いのに、もう秋物が並んでるのね(驚)
でも向かうはもちろんセール品コーナーw
 
その中で、「1品限り」という靴の激安品コーナーを発見!
(展示用の商品だったようです)
 
好みとサイズが合うものはないか~じっくり探しまくりましたー!!
そのかいあって、この2つをGET☆
 
イメージ 1
ちなみにどちらも、917円(税込990円)なり~♪
 
ホントはヒールがもうちょっと高いものか
ウェッジソールのがほしかったんだけど、好みやサイズが合わず・・・
 
でも、この2つもなかなか良いのです!
 
いちお、聞いたことある名前のメーカー(てか、雑誌の名前?)だったし
足(魚の目とかできる部分?(笑))に負担かからないためなのか
ぷにゅぷにゅしたのもついてたし。
 
 
てか、一足「917円」って激安でそ?w
定価が書いてないので何割引だったかわかんないけど、大満足です☆
 
まだ暑い日が続いてるから、オープントゥやバックベルトのサンダルも
出番たくさんありそうだし~
 
イイお買い物ができましたっ♪
ぽんサン帰ってきたら、さっそく見せびらかすんだーっ!うひひw