もらったなっしーw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
2度目の認定日、ということでハロワ行ったら
8月から基本手当日額が改訂され、少なくなってしまいました(涙)
(といってもマイナス9円ですが、減るのは悔しいw)
 
そして午後からはボラ活。今日もお初の大学生4名を見学に連れて行き
帰ってきてから、スーパー&八百屋サンで買い物をし
帰宅後はきゅーの散歩に行ったら~
 
イメージ 1
15962歩達成!
(昨日は画像消えたけど、この歩数計画像、ちゃんとUPされてるかなぁ)
 
 
あと何回行けば、歩き疲れなくなるのかなぁ
 
仕事の時は連日これくらい歩くこともあったのに、
今は当時よりぜんぜんラクなのに、足腰にきます。やっぱトシ?(汗)
 
まぁねー 約1時間後にはまたひとつトシをとるわけで・・・
 
 
ところで今日帰ってきたら、トモラチからこんなものが届いてました☆
 
イメージ 2
 
たまたま、新シリーズのふなっしーのガシャポン見つけたからと
コレ集めてるあこのために、1個GETしてくれたんだって♪
 
誕プレのつもりはなかったようですが、偶然BDイブに届いたので、
勝手に誕プレと思って、喜んでます(笑)
 
しかも、このふなっしー、チョーいやされるぅ~♪
 
手当が減ったことも、足腰痛いのも忘れま・・・せんけど(爆)
かな~り持ち直しましたよっ☆
 
Uちゃん、どうもありがとぉーーー☆