失敗作(涙) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
この土日は、ぽんサンがお休みだというので
あこもボラ活お休みにしちゃいましたw
 
会社員ぢゃないから、こゆとこラクチンよね(笑)
だって、絶対いそがしーもん!
 
 
ということで、昨夜は久しぶりに夜更かしをして
今日は10時半起床~wでへw
 
んで、予告通り、頂いたお蕎麦にナス天のっけてお昼に食べました。
が・・・ お蕎麦茹でたあと、間違って
冷水にさらしてしまったのだー(涙)
 
 
せっかくダシまでとって麺つゆ作ったのに
しかも、天ぷらもなるべく揚げたてになるように、時間みてあげたのに~
 
しょーがないので、冷たくなった麺をつゆであっためる(汗)
ハイ・・・ 予想通り、麺のびました(自爆)
 
イメージ 1
どんぶりいっぱいになってしまった(汗)
 
 
こんなことなら、市販の麺つゆで、チョッパヤでつけつゆ作って、
冷たいお蕎麦のまま食べればよかったーーー!><
とはいえ、その時は、麺をあっためることしかアタマに浮かばず・・・
 
 
でもね、やっぱモトがおいしいからかな
のびちゃったけど、お蕎麦の風味はちゃんと残っていて
味には満足できたんですけどねー
 
 
ま、おかげで? 相当おなかイッパイになりましたよ(苦笑)
ごちそうさまでした!