今年もお誕生日割引で食べてきました☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
イメージ 1ぽんサンとあこの誕生日にしか行けない「ジュー石」の店から
今年もお誕生日割引のハガキが届いたので行ってきました!
 
栃木和牛のステーキの割引か
お食事代金から1000円割引か選べるようになってるけど~
 
栃木和牛高いから、今回もフツーに1000円割引の方を
つかってきました~w
 
ぽんサンは、バーグステーキ&カットステーキのセットにしたけど
あこは、今回オージービーフのサーロインステーキにしちゃいました☆
 
イメージ 2
イメージ 3
 
前回食べたUSビーフよりちょっとお高めだけあって
200gあったけど、ペロリといっちゃいました~♪あーおいしかった!
 
 
ちなみに。ぽんサンのセットは、スープおかわり&ライス大盛り無料。
なので、あこは、このステーキ単品で頼んで、
スープ&ライスはぽんサンのをもらったから、ゼータクしつつ節約したのよーんw
 
ただ、せっかくお誕生日だから~と、
自家製野菜のサラダと、ワイン(カラフェ)も頼んだので~
 
イメージ 4
 
結局、ふたりで6500円の1000円割引で5500円と
結構イイお値段になっちゃいましたけどね(汗)
 
ま、このお店はお誕生日にしか行かないから、年に2回だけだしねw
たまには、こんなゼータクもヨシとしときます!
 
 
~~~~~
 
おなかいっぱいになって帰ってきたけどー
トモラチからお誘いがあって、午後から飲みに行っちゃいましたw
 
トモラチも同じ8月生まれなので、一緒にお祝いのカンパイー☆
ってことで、ちょっちヨッペストw
リコメおくれちゃいます~ ごめんなさーい<(_ _)>