ライブにそなえて聞きまくるぞぉ~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今月は、大好きな小田さんのライブがあります!
チケットも無事届きました~♪
 
イメージ 1
 
このツアーは3年ぶり!前回のライブも行ったけど
今回はこれまた3年ぶりのオリジナルアルバムをひっさげてのライブ☆
 
ということで、今日7/2がそのCD「小田日和」の発売日。
さっそく買ってきちゃいました~♪
 
しかも、わざわざ電車に乗ってタワレコまで行ってきたよw
だって~、オリジナルグッズが当たる抽選があるっていうんだもん(笑)
 
ということで、ジャケ写と同じデザインのクリアファイルGET~☆
 
イメージ 2
ちなみにA賞はトートバッグ B賞はタオルだったんだけど
C賞のこのクリアファイルが一番欲しかったんです!うれちぃ~ヽ(^o^)丿
 
 
なお、このCDの収録曲は
CMやドラマ・映画の主題歌、テレビ番組のエンディングテーマ曲等
いろんなところで流れているので
どこかで耳にしていることがあるかもしれません(^_-)-☆
 
さ~て!ライブに向けて、聞きまくるぞぉ~~~!!!