ヤフーブログ開設9周年⇒10年目突入~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

このブログの開設日は「2005年6月30日」なんだけど
この日にヤフーブログに登録しただけで、最初の記事をUPしたのは
「2005年7月1日」なんです。なので、ジブン的には今日が開設記念日☆
 
ということで、とうとう10年目突入~ですっ☆
 
以前別のトコで2年間ブログしてたので
ブログ歴でいうと、丸11年ってことになりました。
こんなに続くなんて思ってなかったなぁw
 
夏休みの絵日記なんて、ラスト数日で書き上げてばかりだったのに
こうして毎日続けてこられたのは、いつも訪問してくださったり
コメントをくださるみなさまのお力が大きいからにほかなりません!!
 
 
残念ながら、ブログを辞めてしまわれたブロ友さんや
おつきあいがなくなってしまったブロ友さんもいるけれど
この1年以内にも、新たなブロ友さんとのお付き合いが始まったり
 
ご自身は更新されてないのにもかかわらず
こちらに遊びにきてくださるブロ友さんがいらっしゃったり
贈り物を下さったり、実際にお会いくださったブロ友さんもいらっしゃるし
 
日常のたわいもないことばかり書いている、こんな「日記」に
同調してもらえたり、応援してくださったり、アドバイスをいただいたり等
いつもあたたかいコメントをくださるみなさまに感謝歓迎梨汁ブシャーッ!です(笑)
 
この交流が楽しかったから続けてこられたのです!!なので、こちらからも
なるべく訪問&コメするようにはしているのですが、追いつかないこともあります
こと(読み逃げも…)、どうかご容赦くださいませ<(_ _)>
 
ブロ友さん一人ひとりと向かいあえるよう、できるだけ全記事に目を通して
コメントしてるつもりですが、(何せキオク力が弱いもので…(イイワケw)
失礼なコメントをしていることもあったかとおもいます(汗)
 
 
もし、質問コメしたとき「その答え、この前の記事に書いてあるけど~」とか
何かをオススメするコメしたとき「前にそれ、キライって書いたのに~」のようなことが
ございましたら、遠慮なくガツンと言ってくださいね!
 
 イメージ 1