急遽飲み! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
エキトモと飲んできました~!かなりヨッペストですwww
 
イメージ 1
 
先日も、撮影あったばかりですが、
12日に、7月からの連ドラの撮影にいくことになりました!
(通行人なので、うつるかわかりませんが・・・・w)
 
先日のは、お互い参加日がバラバラでしたが
今回は一緒に行ってきます。 
 
 
で、ちょうど、プーケット旅行に行ってきたので
おみやげを渡したら~
エキトモからは、実家で採れた、ビワを頂いちゃいました☆
 
イメージ 2
 
いやぁ~ ビワなんて、もらうの久しぶりー!!!
 
てかさ、ビワって「買うモノ」じゃなく「もらうモノ」っての?
 
だからスーパーで見かけても買ってなかったんだけど
頂いたビワみたらスーパーで売ってるのって
ちっさいねぇ~って思ったよw
 
ヨッペストだったけどさw
一個、皮剥いて食べたら、めちゃうまぁ~!!!
自然の甘さってのかなぁ、「Theびわ」な味を堪能しました~♪
 
全部食べきるほど、ゲンキがないので、今日は寝ますw
おやすみなさーいzzz