せめてオチャケくらいはw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今朝は、よいお天気だったのに、
お昼前くらいから暗くなるまでずーーーーーーっと雨。
しかもかなり激しくて、雷もゴロゴロ鳴ってました。
 
ということで、ウチラも日中は部屋でゴロゴロ~w
ずっと本読んでました。
 
夕方になって、小降りになってきたけど
また降ってきたらイヤなので、夕飯は近場で済ませるべく
ホテルの目の前のレストランへ行きました。
 
レストランといっても、大衆食堂みたいなかんじでしたが
オサレなカクテルもありました~!
 
今日は、南国感ナシの1日だったので
(雨の降り方はある意味南国ふぅみだったけどw)
オチャケだけでも、トロピカルな雰囲気を味わうべく、こちらを注文♪
 
イメージ 1
ピナコラーダです♪
 
スパイシーなお料理を頼んでしまったので
ちょっと甘めなこのカクテル、おいしくいただきました☆
 
食事が終わると、もう雨はすっかり止んでいたけど
さすがに遠くまでのお出かけはあきらめて
ホテルから一番近いマッサージに行ってきました。
 
この辺の相場は、1時間300バーツ(1000円弱)のようですね。
パタヤと比べると倍近い… 観光地だから仕方ないのかな
でも日本に比べたら安いですもんね
(って、日本では高くて行ったことないので、相場も知りませんが)
 
なかなかイイ感じのお店だったのですが
もうちょっと強くてもいいのになぁ、というかんじ。
初回だったから、ソフトにしてくれたのでしょうか?
今度行ったら、も少しハードにしてもらうよう、リクエストしてみますw