ご心配コメありがとうございます。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今回の旅行は、PC持参してホント良かったです。
「タイ全土に戒厳令」「夜間禁止令」等
ヤフーニュースで知ることができました。
 
が、滞在している地域(プーケット・カタ)は平穏でございます。
 
旅行前から、デモや集会などのニュースがあるたびに
若干の不安を抱えておりましたが
今回のクーデターは秩序維持のため、とのことのようなので
逆に少しは安心感がある?と考えてますが
こんな楽観的じゃまずいですかね(汗)
 
とりあえず、今後もヤフーニュースや
外務省の海外安全情報等、こまめにチェックしたいと思います!
 
みなさま、ご心配コメントをどうもありがとうございました☆
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに本日のお天気。
 
イメージ 1
 
こんなかんじで、雲が多いのですが、薄日が射してきました!
 
天気予報では『曇り一時雨」だったので、いつまた雨になるか???
ということで、今のうちにプールで遊んでおこうと思います♪