今日もピーカンでした! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
プーケットの天気予報を見ると、
毎日「お日様が雲に隠れたマーク+一時雨」なんだけど
今日は昨日よりお天気が良くて、気温も高めだったように感じました。
 
ということで、午前中はディベッドで読書。
いちお、カーテンは開けていたので、日差しは入りつつも
クーラーが効いてるから、南国を感じながらも涼しくて、快適でした~♪
 
そして午後になって、テラスが日陰になってから外に出ました。
 
イメージ 1
 
日陰になると、かなり涼しいんだけど
やっぱり外は暑くって、途中で読書をやめて、プールにドボン!
 
少々お見苦しいですが、お約束の水着画像UPです(苦笑)
イメージ 2
 
恒例の浮きモンでまったり~w
今日でかなり日焼けしてしまい、特に肩なんてヒリヒリです(汗)
 
ということで、今日も、プール三昧できました♪
てかね、こんな暑いと、日中は出かける気になれませんってw
 
ビーチまでは徒歩10分ほどだけど
ホテルからは無料のシャトルバスが1時間ごとに出ているので
海遊びしに行きたいなーって思ったけど
お迎えのバスも1時間ごとだから
そんなにビーチにいたら干からびちゃいそうで(苦笑)
 
旅行中、ちょっと涼しめな日があれば、
もしくは、夕方、サンセットを見に行けたらいいなぁというかんじです。
 
 
あ、そうそう、今日はぽんサンのお誕生日だったんで
ちょっとリッチなお食事をしてきました。
詳細は帰国後にUPします~(^_-)-☆