お天気良かったです♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日はほぼ移動だったので、実質、今日がプーケット初日、です。
 
朝起きた時は、雲が多くてお天気心配だったのですが
9時過ぎ頃から、青空も見えてきて気温も上がり
絶好のプール日和でした☆
 
せっかく「プールアクセスルーム」にしたんだもんね!
部屋のドアを開けると、チェアーとテーブルがあるテラスがあり
そのすぐ先から、どぼぉ~ん!とプールに入れちゃうの♪
 
イメージ 1
 
プールで遊んだり、本を読んだりして、ほぼ一日中ココで過ごしました。
 
このテラスは、午前中~お昼頃まで日が当たり
そのあと日陰になるので、チェアーで読書は涼しくて心地よかったです。
もちろん、お供にはビールですw
 
イメージ 2
 
ちょっとボケちゃいましたが、ビアチャン、ビアシン
その他、LEOとか、いろいろ買い込んできて、ずっと飲んでましたwww
 
 
日陰になっても、プールの水温は高め(ちょっとぬるいカンジ)なんで
気が向けば、泳いだり、浮いたり、歩いたりしてました~♪
 
あ~ 南国ってカンジー!
明日も明後日も、旅行中ずーっとお天気よければいいんだけどな~!!