無事到着しました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
以前プーケットに来た時は、直行便だったのですが
今回初めてのバンコク乗り継ぎ。
 
乗継専用のイミグレーションの方に行かなくてはならない
とのことでしたが、迷うことなく
無事に乗り継ぎもできて、飛行機はほぼ定刻通りにプーケット着。
 
イメージ 1
 
コレ↑は、プーケット空港のバゲージピックアップエリアにあった
広告看板ですが、実は、この荷物のピックアップだけちょっと迷いました。
 
バンコクからは国内線に乗りましたが
荷物は成田からプーケットまでスルーで預けていたため
国際線用のターンテーブルに取りに行かねばならなかったのに
しばらくの間、国内線用のターンテーブルで荷物を待ってしまったのでした。
 
分かれてるなんて、知らなかった~!(情報収集不足でした。。。)
 
とはいっても、係の人に教えてもらい、国際線用のターンテーブルに行っても
まだ、だれの荷物も出てきていない状態で(笑)
問題はなかったのですけどねw
 
税関出口を出ると、お迎えを頼んでいた現地旅行社の
ドライバーさんにもすぐ会えて、ホテルまで約1時間のドライブ。
 
かなりスピード出ててちょっとコワかったけど
無事にホテルに到着しました~!
 
もう暗かったので、ホテルの全体的な雰囲気はわからないけど
お部屋はかなり広々してるし、なかなかよさげです!
お部屋から直にプールに入れる「プールアクセスルーム」にしたので
コレがチョー楽しみです~!!1
 
 
ちなみに時差が2時間あるので(日本の方がすすんでます)
こちらは、今深夜1時過ぎですが、
そろそろ寝ないと、プール遊びの時間が減っちゃうので、
早いトコ寝なくちゃです!!
 
お天気イイと良いなぁ~ では、おやすみなさいませzzz