へろへろ~w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

まだ5月だというのに、夏っぽぃ日でした~!
 
きゅーの散歩先は、近場の公園。
ホントは歩数計の数値UPめざし、公園以外もいっぱい歩きたいんだけど
アスファルトの上じゃ、きゅーがヘロヘロになっちゃうので
公園を何週もして、歩数を稼ぎつつ
きゅーも遊ばせる、ってことが多くなってきました~。
 
イメージ 1
 
きゅー、休憩中ですwww
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は久々飲みに行ってきました!
 
ワイン飲みまくって、きゅー以上にヘロヘロのあこです(苦笑)
 
イメージ 2
 
イタリアーン♪ ワインにピザにパスタにチーズ。
のんだくれましたー!!!w
 
ということで、今夜は寝ます!
 
旅行の準備しようと思ったけど
、結局、直前の明日、することになってしまいましたー(笑)
 
では、おやすみなさーいzzz