イマドキのクーラーは賢いねぇ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
退職金で買ってしまった、冷蔵庫に引き続き
おニューのエアコンも、我が家にやってきました~!
 
イメージ 1
 
「白くまくん」です。
(それにあやかって、今日のメイン、4-6-9買ったけどハズレました(爆w)
 
フィルターの自動掃除機脳に、イオンミスト
それにカメラがついてて、部屋にいる人の人数や位置を検知して
風量や温度を調節してくれるらしい!!
 
いやぁ、イマドキのエアコンってスゴイですね☆
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
イメージ 2取り付け工事が終わってから
荷物のパッキングに取り掛かりました!
 
今回ちょっと荷物が多い、てか
がさばるモノがあったので
久しぶりに大きいスーツケースも登場~!
+キャリーバッグで行きます。
 
体重計で計ったら、スーツケースが16.6kg
キャリーケースが13.4kgだったので、
やっぱキャリー2ではムリだったっぽいです。
 
さて、明日はきゅーを病院に預けてから空港に向かうので
6時に起きなくちゃなりません。
 
プータロー生活で、早起きとは無縁の生活を送っているので
気合い入れないとヤバイです(苦笑)
 
 
あ、そうそう、今回は、ホテルがFree wi-fiなので
初めてノートPCを持参します!
 
うまくつなげるか不安ですが~(汗)
つなげられたら、現地からも記事UPいたします~♪