去年は行けなかったから。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 今月21日は、ぽんサンのお誕生日です。
 (今回の旅行は、あこのご褒美旅行ですが
 実は、ぽんサンのお誕生日記念も兼ねてます)
 
 ←毎年贈られてくる、この「お誕生月割引券」。
 去年は、ぽんサンの誕生日もあこの誕生日にも
 行かなかったので、今年は来るのか?不安だった
 けど、無事に送られてきました~!!
 
 「今年こそ、①のステーキコースにしちゃう?」
 って毎回話すんですが、そんなヨユーないねって
 結局、毎度おなじみ②の1000円割引券を使用w
 
ぽんサンはいつもどおり、
バーグステーキとカットステーキのセットだったけど~
イメージ 2
あこは、いつもよりリッチに、USビーフのサーロインステーキに!!
 
↓ステーキソースは、和風とガーリックの2種類出てきました!
イメージ 3
焼き方はミディアムでお願いしました↑
 
ぽんサンのカットステーキも1切もらって食べたけど、
こっちのUSステーキの方が、ジューシィでおいしかったです☆
(写真撮ってないけど、どちらのメニューにも
具だくさんのコンソメスープ(おかわり自由)がついてます)
 
 
このメニュー、テスト販売中っての?正式メニューになることは
決定してるけど、まだメニューに入れてないからと、
とてもオトクなお値段になってたんです!
 
といっても、いつも頼むハンバーグランチよりは高かったけど~
2人で3000円を少し超えるくらい。
これに割引券使って、トータル2000円ちょいでした~☆
 
 
ひっさびさに、ニクニクしたものをガッツリ食べて大満足!!
 
8月のあこの誕生日の時は、行けるのか?わからないけど
来年のぽんサンの誕生月には、無事転職を果たし、
「和牛のステーキでもなんでも頼んでいいぞ~!」と言えてるようになると
いいのだけれど・・・ 
 
ま、和牛はムリでも、せめて年2回、お互いの誕生月くらいは
このお店にステーキを食べにいけるようになるといいなぁ~w